りすのたまりば

漫画を公開しようと思った。が、まだする予定なし。更新頻度の低いツイッター→@enokakerurisu3。ほぼ触っていないけどnoteにもいます。

久々の更新

最終更新が何ヶ月前か忘れてしまいました。

もうすぐで8月ですね。まだ夏です。

 

毎日更新を密かな目標にしていたのですが、3日坊主となりました。

 

実は最近ネットで絵の仕事を受けてみたのですが、ふぁー!難しいです。お喋りするのが難しいです!

電話でやり取りをしたのですが、慣れないと大変でした。初心者ということで大分多目に見てもらった感があります...。

貴重な体験になって良かったです!

 

やはり見せる機会というのがあると絵って上達しやすいですね。

以前辞めてしまったpixivももう一度やろうかなー...。やろうかなー....?

 

あー...あと、イラストレーターのコミュニティサイトとかっていうのも覗いてみたいですね。

イラストレーターではありませんが、交流サイトを勧められたので気になっているのです。

 

.....うっ。ハードルが高い。