りすのたまりば

漫画を公開しようと思った。が、まだする予定なし。更新頻度の低いツイッター→@enokakerurisu3。ほぼ触っていないけどnoteにもいます。

データが消えたぁ!!

うわっー!

うわっー!! 

 

うわぁーっ!!

 

f:id:egasukinarisu:20200421155451j:imageサラサラァ…

 

描いていたイラストのデータが消えました。

間違って保存せずに閉じたんです。

 

保存して閉じますか?の文字と『いいえ』のボタンが記憶に残ってます。もう鮮明に!!

 

あの瞬間だけスローモションになって世界が灰色になりました。なんか一瞬だけ別世界が見えた気がします。

自動保存があるから油断してた!!あぎゃー!

 

f:id:egasukinarisu:20200421155436j:image

 

自動保存は手動の保存で『いいえ』を押すと消えてしまうので、再び開いた画面は白紙です。

 

まっしろなキャンバスってワクワクしますよね。あー、心が踊ります!

 

f:id:egasukinarisu:20200421155457j:image